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J-GLOBAL ID:202002236520902970   整理番号:20A2701918

幾何学領域におけるCOVID-19パンデミック中の高次思考スキル開発のための問題ベース学習フリップ教室設計【JST・京大機械翻訳】

Problem-based learning flipped classroom design for developing higher-order thinking skills during the COVID-19 pandemic in geometry domain
著者 (2件):
資料名:
巻: 1663  号:ページ: 012057 (6pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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高次思考スキルは,21世紀の社会が要求するスキルであり,学術的および作業環境において成功するために必要な能力である。21世紀における学習目的の1つとして,より高い教育まで一次教育において,高次思考スキルが発展した。この思考能力を開発するために,様々な学習方法と学習メディアを開発した。本研究の目的は,形状における高次薄化スキルを改善する学習モデルを設計することである。それは関連論文と書籍に基づく文献レビュー研究である。ソースを分析し,有用な学習モデルを定式化した。結果は,問題ベースの学習フリップクラスルームが,学生の高次薄化スキルを改善し,そして,Covid-19パンデミックの間に使用するのに適切であることを示した。また,問題ベース学習フリップクラスルームは,学生が自己指向学習と協調を増加させる機会を提供する。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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CAI  ,  科学技術教育 

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