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J-GLOBAL ID:202002236715788137   整理番号:20A2616530

双方向エネルギー相互作用ICPTシステムに基づく非接触牽引電力供給システムのためのステーションにおける回生ブレーキのエネルギー分布に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Energy Distribution of Regenerative Braking in Station for Contactless Traction Power Supply System Based on Bidirectional Energy Interaction ICPT System
著者 (4件):
資料名:
巻:ページ: 203930-203944  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2422A  ISSN: 2169-3536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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高速鉄道の再生制動エネルギーは,牽引エネルギー消費の約10%を占め,それは,特別な条件の下でより高い。非接触牽引電源システムの再生制動エネルギーフィードバックは,動的双方向誘導結合電力伝送(ICPT)によって実現する必要がある。動的双方向エネルギーICPT(DBEI-ICPT)技術に基づく非接触牽引電源システムのための新しい再生制動エネルギー分布法を提案した。次に,動的双方向ICPT技術の数学モデルを確立した。そして,伝送電力の変化を分析した。システムエネルギー分布とそのフィードバック法の理論解析。制動の間のエネルギーフローと列車走行状態の間の関係を実行した。その後,ICPT技術に基づく改良列車制動曲線と制御方式を提案して,それは列車がICPT技術の三相シフト角を制御することによって駅に入る前に,再生制動プロセスの要求を満たすことができた。フィードフォワード制御による制御戦略を,バス電圧変動を抑制するために,エネルギー貯蔵システムに導入した。さらに,非線形外乱オブザーバ(NDO)を導入して,遠隔測定を必要とする従来のフィードフォワード制御方法の欠点を解明した。最後に,提案電源システムの有効性および制御戦略を,シミュレーションによって検証した。結果は,現在のフィードフォワードバス電圧調整制御が,より短いサンプリング時間と安定性のためにこのシステムのためにより適切であることを示した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
雑音一般  ,  音響信号処理  ,  電力系統一般 

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