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J-GLOBAL ID:202002236721458017   整理番号:20A2731475

消費者収益と異なる電力構造の下での電子商取引サプライチェーンの決定【JST・京大機械翻訳】

Decisions of E-Commerce Supply Chain under Consumer Returns and Different Power Structures
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7803A  ISSN: 1024-123X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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e-コマースサプライチェーン(ESC)における消費者収益とチャネル電力ストラグの成長する現象を考慮して,ESCモデルを構築し,その平衡解を計算し比較した。さらに,消費者効用関数を構築し,消費者効用に及ぼす収益と主要企業の影響を探った。これに基づいて,「リターンコストシェアリングと試運転再調整」契約を設計し,ESCと消費者ユーティリティの両方を最大化する。最後に,本論文は,数値シミュレーションを通して結論を検証し,さらに解析した。主な結論は次の通りである。より高いリターン率とリターンハンドリングコストが市場需要とESC利益を減らすであろうが,一方,リターン製品のより高いサルベージ価値はESCにプラスの影響を持っているが,上記の因子は分散決定の下でオンラインサービスレベルに影響しない。メーカーの利益と電子商取引プラットフォームの利益に及ぼす消費者のサービス品質選択の影響を,チャネル電力構造によって決定する。消費者ユーティリティに対する収益率の影響は,意思決定モデルと消費者収益の隠れたコストの2つの因子に依存する。Copyright 2020 Liang Shen et al. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
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マーケティング  ,  その他のオペレーションズリサーチの手法  ,  環境問題 
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