文献
J-GLOBAL ID:202002236924142296   整理番号:20A1945561

学校における女性技術者【JST・京大機械翻訳】

A female engineer in every school
著者 (11件):
資料名:
号: Interaccion 2018  ページ: 1-2  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,過去3年間のAragonのスペイン地域で行われた新規イニシアティブを提示し,特に女児の間で,小学校児童間の工学職業を促進した。もう一つの目的は,工学分野での女性の役割を可視化し,それらの貢献を価値づけることである。そうするために,この分野で働く女性は,学界と専門分野の両方から,教師を感作し,話し言葉を sensitizeし,コッドでワークショップを走らせる。ワークショップは,最終閉鎖結果なしで,創造的で,協力的であり,各グループは,それらの設計を創り,それらの解決策を提案する。この方法で,彼らに対するモデルを表現できる女性が伴う自己認知有効性を促進する肯定的な経験を提供することを意図した。その3年間にわたって進化したイニシアティブは,STEMキャリアの分野における職業の減少を逆転させ,これらの研究において女性の存在を増加させることを目的とする。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  職務・職能管理一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る