文献
J-GLOBAL ID:202002237137526030   整理番号:20A1233080

自動車産業におけるデジタル改革 米国自動車OEMのデジタル構造改革

著者 (2件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 78-81  発行年: 2020年05月20日 
JST資料番号: L3061A  ISSN: 0919-7133  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・米国自動車産業が抱える過大投資になった工場のオーバーキャパシティ問題,CASEへの先行投資の問題の対策に,国内構造改革とデジタル領域でのパートナー連携を提案。
・2030年には収益性が不透明になるので,開発・生産での構造的課題として会計のファスト・クローズ化,プライシング・アナリティクス及び開発プロセスのDXが必要。
・デジタル領域でのパートナ-として,総合的なトラブルシューティング能力も高いIT企業,新たな技術領域にはPMO機能を含めたベンチャー企業活用,コンサルティング会社が有効。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般  ,  自動車・自動車工業一般 

前のページに戻る