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J-GLOBAL ID:202002237794007965   整理番号:20A2025992

ホテルサービスのための知的個人化チャットボットの設計【JST・京大機械翻訳】

Designing Intelligent Personalized Chatbot for Hotel Services
著者 (3件):
資料名:
号: ACAI 2019  ページ: 468-472  発行年: 2019年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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顧客サービスと販売におけるチャットボットの開発は顕著である。しかし,インドネシアのチャットボットホテルの開発に関する研究はほとんどない。キャットボットは,利便性を改善し,サービス,販売およびサポートコスト,1対1マーケティングおよび新しいデータ収集を改善する,ホテルおよびモバイルユーザの両方に対して多くの利点を有する。チャットボットを使用して,スマートフォンを使用する顧客は,そのニーズに関連した個人化されたサービスによって,ホテルタイムとどこでもどこでも到達できる。顧客は,部屋,価格,書籍,およびホテルサービスに関するリアルタイムおよびコンテキスト関連情報を提供する個人フロントオフィスのアベイラビリティを見つけることができる。従って,著者らは,AIMLとGoogle Flutterを用いて,対話型知的個人化チャットボットを開発した。フラッタは,クロスプラットフォームモバイルアプリケーションにおいてチャットボットホテルを開発することが容易である。本研究の成果は,特にインドネシアのユーザのためのモバイルプラットフォーム上のプロトタイプチャットボットである。このチャットボットはホテルにおけるすべてのサービスを含み,ホテルに到着する前に顧客に個人化されたサービスを与えることができる。それは顧客ニーズを収容し,ホテル施設を販売する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  計算機網 
タイトルに関連する用語 (5件):
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