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J-GLOBAL ID:202002238092294705   整理番号:20A1930943

意思決定戦略は協調的説明2つのコンジョイント研究の存在下で異なる【JST・京大機械翻訳】

Decision making strategies differ in the presence of collaborative explanations two conjoint studies
著者 (4件):
資料名:
号: IUI ’19  ページ: 291-302  発行年: 2019年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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レイティングベースの要約統計量はeコマースにおいてユビキタスであり,しばしば個人化推薦機構における重要な構成要素である。特に視覚評価要約は,アイテムがユーザに提示または提案された理由を説明する重要な手段として同定されている。しかし,これらの評価要約統計量の記述がオンライン消費者の意思決定にどのように影響するかは,大きな左未調査である。従って,一連の2つのコンジョイント実験を行い,評価分布の異なる要約(即ち,評価の数,平均,分散,歪度,二峰性,あるいは評価の起源)がユーザの意思決定にどのように影響するかを調べた。200以上の参加者による最初の研究において,ユーザは,評価の変数と起源によって,平均と評価の数,およびより少ない程度によって主に誘導されることを確認した。参加者の最大化行動傾向をプロービングするとき,評価分布の要約に関する他の感度は明らかになった。そこで,著者らは,より詳細に調査するために追跡眼追跡研究を装備し,参加者の選択が意思決定戦略に関してどのように変化するかを調べた。40以上の追加参加者によるこの第2ラウンドは,通常,より高い決定困難を経験し,補償決定戦略に従い,彼らが行う決定に焦点を合わせるという著者らの仮説を支持した。これらの研究の結果が,いかにアルゴリズム開発を導くことができるか,および暗黙のユーザフィードバックにおいて,逆バランスの消耗可能なバイアスを,どのように導くことができるかを結論づけることによって結論を下した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
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マーケティング  ,  情報加工一般  ,  市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (5件):
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