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J-GLOBAL ID:202002238380932756   整理番号:20A1363757

学習管理システムにおけるゲーミフィケーション利用の分析【JST・京大機械翻訳】

An Analysis of the Gamification Use in Learning Management System
著者 (4件):
資料名:
巻: 2019  号: ICoSNIKOM  ページ: 1-8  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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ゲーム要素を非ゲームアプリケーションに組み込む概念は,最近,傾向になった。本研究では,学習経験に影響を及ぼす変数を探索し,認識し,それらがクラウドインフラストラクチャを用いて必要なように改善できるように,それらの操作において柔軟である学習管理システム(LMS)にゲーム機構を適用することを助けることができる。本研究は,ゲーム機構を用いた既存の学習管理システムと,ゲーム機構を用いた既存の学習管理システムの探求と,全体的学生学習経験の奨励にゲーム化がどのように使用できるかの視点で,ゲーム化およびクラウドコンピューティングをいかに利用すべきかを評価することを試みた。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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