抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中国の道路と橋のエンジニアリング建設は,国家経済において重要な位置を果たしている。道路と橋は重要な役割を果たし,国家生活と密接な関係を持っている。現在のプロジェクト建設管理研究から判断して,中国のエンジニアリング建設部門は,一般的に,低い技術レベル,不完全な情報管理システムおよび専門的な人材の不足のような問題を持っている。情報技術の普及と開発は,エンジニアリング建設の科学的管理のための重要な技術的アプローチを提供する。本論文は,最初に,方法と橋梁工学建設管理情報システムの概念と特性を説明して,方法と橋梁工学プロジェクト管理情報構築の現状と既存の欠陥を分析した。これに基づいて,本論文は,道路と橋梁工学の特性に適合するエンジニアリング建設情報管理システムを構築することを提案した。方法と橋梁管理情報管理システムの研究と開発は,方法とブリッジ管理コンセプトの更新を大いに速めて,それは非常に重要であった。Copyright Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】