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J-GLOBAL ID:202002238859603884   整理番号:20A1036087

電池SoCトラッキングに基づく道側ハイブリッドエネルギー貯蔵システムの動的電力閾値制御戦略【JST・京大機械翻訳】

Dynamic Power Threshold Control Strategy of Wayside Hybrid Energy Storage System Based on Battery SOC Tracking
著者 (4件):
資料名:
巻: 638  ページ: 537-546  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5070A  ISSN: 1876-1100  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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電池サービス寿命を拡張して,ハイブリッドエネルギー貯蔵システム(HESS)の総収入を増加するために,本論文は動的電力閾値制御戦略(DPTCS)を提唱した。電池充電と放電電力閾値は充電(SOC)の電池状態に従ってリアルタイムで調整され,電池SOCはある範囲内で制御される。最初に,HESSによる都市鉄道牽引力供給システムのモデルを確立した。次に,本論文は,DPTCSの制御パラメータを最適化するために,知的アルゴリズムと都市鉄道列車電力供給システムシミュレーションプラットフォームを使用した。最後に,シミュレーション結果は,提案した制御戦略の有効性を示した。Copyright Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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電気自動車  ,  エネルギー貯蔵 

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