文献
J-GLOBAL ID:202002239079455047   整理番号:20A2656948

ビールの選択に影響する要因:レビュー【JST・京大機械翻訳】

Factors influencing the choice of beer: A review
著者 (4件):
資料名:
巻: 137  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0633A  ISSN: 0963-9969  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ビールの消費者選択に影響を及ぼすことが示されているこれらの変数に関する研究をレビューした。焦点は,他のカテゴリーからの飲料と反対にビールを飲むかどうかの選択と,ビールの種々のタイプまたはスタイルの間の選択である。食品および飲料選択に影響することが示されている多様な因子に関する以前の研究に触発されて,レビューは,ビール選択が消費者変数(生物学的,心理的および社会文化的因子),製品固有属性(ビール自体の官能側面),製品-外因性属性(包装のような外部官能特性),および文脈および環境影響によってどのように駆動されるかを調べる。これらの状況因子は,選択/消費が行われる場所(すなわち,対外),および飲酒の文脈,機会,および理由のような変数を参照する。ビール-食品ペアリングにおける新たな関心のような選択と消費に関する現在の傾向についても調査した。レビューグループは,ビール消費者の選択プロセスを理解するために,人々のビールの欲求,選択および購入に影響するこれらの属性をグループ化した。一般的な結論と共に,消費者の選択行動に対する各タイプの因子の相対的寄与が未だ不明であることを考えると,将来の研究のための多くの重要な方向も提示した。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ビール  ,  市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る