文献
J-GLOBAL ID:202002239084042821   整理番号:20A1027741

マーケティングにおける研究の進化する世界と理論とデータの混合【JST・京大機械翻訳】

The evolving world of research in marketing and the blending of theory and data
著者 (1件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 27-42  発行年: 2020年 
JST資料番号: A0376C  ISSN: 0167-8116  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
世界では,過去50年間にわたり,マーケティングでの研究が行われている。例えば,理論とモデル試験に重点を置いた。本論文は,発生したいくつかの変化を簡潔に同定した。次に,理論の役割を議論し,モデルを形成するために,理論(直感,期待)をデータと結合する方法を提示した。最終的に,それは典型的に行われる方法研究に関する多くの懸念を同定し,それらのほとんどは開発された「定式化」アプローチを含んでいる。本論文の目的は正しいアプローチを提示することではない。むしろ,それは,すべての著者らを持っているが,特に若い学者は,マーケティングにおける知識をどのように進めるかについて,より批判的に(そして想像的に)考えられている。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る