抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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世界では,過去50年間にわたり,マーケティングでの研究が行われている。例えば,理論とモデル試験に重点を置いた。本論文は,発生したいくつかの変化を簡潔に同定した。次に,理論の役割を議論し,モデルを形成するために,理論(直感,期待)をデータと結合する方法を提示した。最終的に,それは典型的に行われる方法研究に関する多くの懸念を同定し,それらのほとんどは開発された「定式化」アプローチを含んでいる。本論文の目的は正しいアプローチを提示することではない。むしろ,それは,すべての著者らを持っているが,特に若い学者は,マーケティングにおける知識をどのように進めるかについて,より批判的に(そして想像的に)考えられている。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】