抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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背景:ソーシャルメディアは,評判とブランド認識を強化するための効果的なツールであり,医師を選択するとき,40%以上の患者により使用されている。本研究は,手の外科医の実践における社会的メディアの使用を評価し,1つの社会的メディアの存在が医師評価ウェブサイトスコア(PRWS)に及ぼす影響を評価することを目的とした。【方法】米国を横断するランダムに選択された手の外科医を同定した。逐次検索を,医師名+,それぞれのソーシャルメディアプラットフォーム(Faceブック,LinkedIn,YouTube,Twitter,Instagram,個人Webサイト,グループWebサイト)を用いて実行した。包括的な社会的メディア利用指標(SMI)を各外科医に対して作成した。記述統計学を利用して,PRWに及ぼす社会的媒体の影響を評価した。【結果】合計116人のbo認された手の外科医が著者らの研究に含まれた。サンプルは,Faceブックを用いた人口の10.3%,Twitterを用いた1.7%,YouTubeを使用した25.8%,LinkedInを使用した22.4%,個人のウェブサイトを用いた27.5%,および,グループWebサイトを使用した36.2%,Instagramを0%使用した。平均SMIは1.53±1.42(0~6)であった。個人のウェブサイトを有する医師は,1つのないものより高い健康等級スコアを受けた(P<0.05)。SMIの分析により,3未満の指数を有する手の外科医は,3以上のSMIを有するものと比較して,より低い健康度スコアを受けたことを示した(P<0.001)。結論:手の外科医は,それらの実践においてソーシャルメディアプラットフォームを利用する。個人のウェブサイトは,手の外科医における健康グレードスコアを改善するための単一の最も重要な社会的メディアプラットフォームである。Copyright The Author(s) 2018 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】