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J-GLOBAL ID:202002239435781493   整理番号:20A0120975

専門運転者の間の高速化に対抗するためのペナルティと執行戦略の評価:香港における選好実験【JST・京大機械翻訳】

Evaluation of penalty and enforcement strategies to combat speeding offences among professional drivers: A Hong Kong stated preference experiment
著者 (7件):
資料名:
巻: 135  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0828A  ISSN: 0001-4575  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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高速化は,道路衝突の発生と重症度により世界中で大きな関心事となっている。本論文では,香港における専門的な運転者による高速化違反における,異なるペナルティとカメラに基づく強化戦略の有効性の評価を示した。記述選好調査アプローチを用いて,ペナルティと実施戦略と運転者の速度選択の間の関連性を測定した。データは,それらが道路のカメラ住宅セクションに到達するとき,ほとんど全ての運転者が速度制限に従うことを示唆した。他の道路区間については,パネル混合ロジットモデルを推定し,運転者の高速化挙動に対するペナルティと実施戦略の有効性を理解するために適用した。運転者は,運転者がこれらの戦略にどのように応答するかにおいて,著しい不均一性があるにもかかわらず,運転者の速度違反において金銭的な微粉よりも効果的であることが分かった。来るべきカメラに基づく強制区間の警報運転者は,速度コンプライアンスを増加させた。いくつかの人口統計学的および雇用特性,運転履歴および知覚変数も,運転者の速度コンプライアンスの選択に影響を及ぼす。最終的に,ペナルティと強化戦略の他に,攻撃性/リスクを取ることを目的とした運転者教育と訓練プログラムは,運転者間の繰り返しの高速化を減少させるのを助けるかもしれない。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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自動車事故,交通安全 

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