Chen Tiantian について
Department of Civil and Environmental Engineering, The Hong Kong Polytechnic University, Hung Hom, Kowloon, Hong Kong について
Sze N.N. について
Department of Civil and Environmental Engineering, The Hong Kong Polytechnic University, Hung Hom, Kowloon, Hong Kong について
Saxena Shobhit について
Department of Civil Engineering Indian Institute of Science, Bangalore, India について
Pinjari Abdul Rawoof について
Department of Civil Engineering Indian Institute of Science, Bangalore, India について
Bhat Chandra R. について
Department of Civil, Architectural and Environmental Engineering, The University of Texas at Austin, 301 E. Dean Keeton St. Stop C1761, Austin, TX, 78712, United States について
Bhat Chandra R. について
The Hong Kong Polytechnic University, Hung Hom, Kowloon, Hong Kong について
Department of Civil and Environmental Engineering, The Hong Kong Polytechnic University, Hung Hom, Kowloon, Hong Kong について
Accident Analysis & Prevention について
速度制限 について
不均一性 について
カメラ について
雇用 について
道路 について
ペナルティ について
ロジットモデル について
警報 について
訓練プログラム について
香港 について
微粉体 について
有効性 について
高速化 について
人口統計学 について
重症度 について
高速化 について
プロドライバ について
ペナルティ について
強制 について
表明選好 について
調査 について
混合多項ロジット について
自動車事故,交通安全 について
高速化 について
ペナルティ について
戦略 について
評価 について
香港 について
選好 について
実験 について