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J-GLOBAL ID:202002239465882756   整理番号:20A1727625

「I(S)」はあなたのために何をすべきか?:技術は顧客の好みを引き出すためにサービス提供者が個人化サービスを引き出す【JST・京大機械翻訳】

“What can I(S) do for you?”: How technology enables service providers to elicit customers’ preferences and deliver personalized service
著者 (6件):
資料名:
巻: 57  号:ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: H0805A  ISSN: 0378-7206  CODEN: IMANDC  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本研究は,病院の部門におけるITで利用可能な顧客サービスシステム(CSS)の有効利用を研究した。有効利用理論を利用して,顧客の選好のディジタル表現がサービスの個人化プロセスにおけるサービスプロバイダをどのようにサポートするかを研究した。著者らのモデルは,CSSの有効利用の先行として顧客の好みの導出を,優れた顧客価値をもたらす。この表現的展望は,顧客とサービスプロバイダによって創造された顧客価値を研究するための最近の努力に合致する。118,647のホテル予約の縦データセットに基づいて,顧客の選好のディジタル表現がサービスプロバイダがサービスを個人化し,顧客価値を増加できる方法を説明した。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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