抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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CSクラスの人気の継続するサージにより,先例のない数の非主要大学生は,導入のコンピュータ科学コースに巻き込まれている。1つまたは2つの教訓でCPU作動原理を全体的に理解するのは,新人にとって少し難しい。文献では,多くのCS0カリキュラム教育法を提案し,研究した。学生を支援する一つの課題はCPUの構造を理解し,プログラムの指示をどのように行うかは,CPU作業プロセスに従事する学生のためのツールの欠如である。本論文では,著者らの大学における導入計算機科学コースで使用されているCPUプロジェクトを示した。論文CPUは,紙または他の材料によって作られた仮想CPUを表す。この活動の間,学生はプログラムを「実行」することによってCPU作業プロセスを示した。目標,原理,プロジェクトのための設計,クラス活動組織,結果(紙CPUの手作業),提示,および学生からのフィードバックについて述べた。また,学生が開発中の紙CPUの間にどのように影響を受けるか,最高ランクの困難さ,その他の4種類の材料を用いて,紙CPUを作成し,実際にこの活動を楽しめる方法を論じた。学生はそのようなCPU製造プロセスと提示を通してCPU作動原理の深い理解を得た。最後に,本プロジェクトの有効性を反映する定量的知見と,このプロジェクトに関する学生の成果に関する統計を示した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】