文献
J-GLOBAL ID:202002239565592595   整理番号:20A0350539

Adiwiyataプログラムによる環境の学生意識の構築における学校の役割【JST・京大機械翻訳】

The role of schools in building student awareness of environment through adiwiyata program
著者 (6件):
資料名:
巻: 343  号:ページ: 012134 (5pp)  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5558A  ISSN: 1755-1307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,小学校の児童に対するecterの重要性に基づいている南東Sulawesi地域において行われた。ecterの意識を高めるための政府によってなされた努力は,Adiwiyataプログラムである。本研究の目的は,南東Sulawesi地域における環境意識の構築におけるAdiwiyataの役割を決定することであった。使用した方法は,13の小学校のサンプルを取ることによる調査である。用いたデータ解析は,観測の4つの成分の記述的解析である。本研究の結果は,全体としてAdiwiyataプログラムを実行した14の小学校からの2つの学校を示した。学校は,Adiwiyataの4つの構成要素をより良く適用して,環境を保護することの重要性を実現することにおいて,より良い学生であった。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  環境工学一般 
タイトルに関連する用語 (6件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る