文献
J-GLOBAL ID:202002239692957620   整理番号:20A2062732

エクアドルにおけるハイブリッド路面電車のためのPEMFCに基づく2つの新しいエネルギー制御システムの比較研究【JST・京大機械翻訳】

Comparative study of two new energy control systems based on PEMFC for a hybrid tramway in Ecuador
著者 (4件):
資料名:
巻: 45  号: 46  ページ: 25357-25377  発行年: 2020年 
JST資料番号: B0192B  ISSN: 0360-3199  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,Cuenca-Ecuadorにおける鉄道の牽引力を供給するための2つの代替システムの比較を提示した。各システムは,ボード上のスーパーキャパシタ,リチウムイオン電池およびプロトン交換膜燃料電池(SC/LIB/PEMFC)の効果的な組み合わせを研究する。最初のシステムは,既存のグリッドと水素チャージステーションを通して車載システムを供給する再生可能資源(PV/HKT/GB/Grid)を使用する。第2のシステムは単一点から格子電力のみを使用するが,その旅行を通して外部接続点なしで路面を残す。エネルギーと経済分析は,使用する負荷と資源を供給する各々のシステムの能力に基づいた。結果は,新しい提案制御システムが,異なる制御状態から成る解析構成によって,常に,それらの旅行を通して路面によって要求される電力を完全に供給できることを示した。しかし,再生可能エネルギー源からエネルギーを使用するとき,水素消費は,より低い正味現在コストで,各ラウンドトリップのグリッドに関して4.27%減少した。さらに,最初の提案システムにおいて,SCとLIBにおける放電の深さはより大きかった。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
燃料電池 

前のページに戻る