Zhang Jiawei について
Train and Track Research Institute, State Key Laboratory of Traction Power, Southwest Jiaotong University, Chengdu 610031, China について
Zhu Shengyang について
Train and Track Research Institute, State Key Laboratory of Traction Power, Southwest Jiaotong University, Chengdu 610031, China について
Cai Chengbiao について
Train and Track Research Institute, State Key Laboratory of Traction Power, Southwest Jiaotong University, Chengdu 610031, China について
Wang Mingze について
Train and Track Research Institute, State Key Laboratory of Traction Power, Southwest Jiaotong University, Chengdu 610031, China について
Li Huailong について
School of Civil Engineering, Southwest Jiaotong University, Chengdu 610031, China について
Construction and Building Materials について
界面 について
機械的性質 について
凝集 について
シミュレーション について
数値解析 について
多項式 について
引張試験 について
コンクリート について
非対称性 について
ソフトウェア について
温度勾配 について
構成方程式 について
混合モード について
構成モデル について
損傷力学 について
バラストレストラック について
界面損傷 について
凝集構成 について
温度勾配 について
ユーザ定義材料サブルーチン について
モルタル,コンクリート について
凝集 について
モデル について
バラ について
ストレス について
軌道 について
コンクリート について
界面 について
損傷 について
実験 について
数値解析 について