文献
J-GLOBAL ID:202002240290699408   整理番号:20A1947079

イタリアとスペインの学校における古典的言語学生の認識のディジタル能力と教育【JST・京大機械翻訳】

Digital competences and teaching of classical languages students’ perception in Italian and Spanish schools
著者 (3件):
資料名:
号: TEEM’18  ページ: 205-209  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ディジタル能力は,市民の学生の訓練の一部として,2006年の欧州議会によって推奨された能力に属している。しかし,古典的言語の学生は,彼らが受ける研究のタイプのため,大きな欠点に直面した。この理由で,教室における新しい技術の使用に関する古典的分野の学生の認識と,それらがこれらの研究の中で開発される能力の何れかを主張した。世界の参加型アプローチ/ビジョンを用いて,定性的事例研究方法論を用いて,イタリアとスペインの学生との半構造化面接を通してデータを収集した。OpenCodeプログラムを用いてデータを分析した。主な内容カテゴリーは,教室における技術的資源の使用,教育方法,ラテンおよびジョブ配置に有用なギリシャの能力であった。学生,特にイタリアは教室における技術の不十分な使用を認識し,正面教育の使用が普及していることを発見した。能力に関して,学生は,それらの将来の研究のための古典的言語の有用性をほとんど見なさない。古典的言語の学生に対する市民能力の評価に対する提案を提供した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  汎用プログラミング言語 

前のページに戻る