文献
J-GLOBAL ID:202002240325721262   整理番号:20A0410362

新任看護系大学教員に必要な教育実践能力に関する質的研究-ベテラン教員と新任看護系大学教員の意見に焦点をあてて-

Qualitative Study on Educational Practical Competencies Necessary for Newly-appointed Nursing Faculty Members-Focusing on Experienced-nursing Faculty Members and Newly-appointed Nursing Faculty Members
著者 (3件):
資料名:
号:ページ: 1-13 (WEB ONLY)  発行年: 2019年03月31日 
JST資料番号: U1828A  ISSN: 2189-9525  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,新任看護系大学教員が必要であると認識している教育実...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=20A0410362&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U1828A") }}

前のページに戻る