文献
J-GLOBAL ID:202002240456294432   整理番号:20A1929205

広告入札最適化のための屈曲点アプローチ【JST・京大機械翻訳】

An Inflection Point Approach for Advertising Bid Optimization
著者 (3件):
資料名:
号: WWW ’18  ページ: 91-92  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
オンライン広告において,広告者のための共通の目的は,予算を与えられた投資の最大収益を得ることである。一方では,入札が高すぎると,広告者は,同じ数のクリックに支払うべきであるよりも,より多くの金銭を支払う。一方,入札はあまりにも低く,広告器はオークションに勝ることができず,従って機会を失う。挑戦的な問題は,広告者のための最大値を達成するために入札を推薦する方法である。本論文では,関数が有意な増加(即ち,凹下方)から遅い増加(凸上方)へと変化するクリック(bid)1関数の入札価格の発見から,入札推薦のための変曲点アプローチを提案した。予算限界を与えた履歴スパースおよび雑音観測を用いて最適解を導いた。現実の単語広告キャンペーン評価において,提案した入札推薦シナリオは,基準線上で15.37%の入札増加と30.24%のクリック増加をもたらした。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  その他の情報処理 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る