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J-GLOBAL ID:202002240483627807   整理番号:20A0771381

老人精神医学における準備:構造化文献レビューコースの定性的遡及分析【JST・京大機械翻訳】

READINGS IN GERIATRIC PSYCHIATRY: A QUALITATIVE RETROSPECTIVE ANALYSIS OF A STRUCTURED LITERATURE REVIEW COURSE
著者 (1件):
資料名:
巻: 28  号: 4 S  ページ: S139-S140  発行年: 2020年 
JST資料番号: W3202A  ISSN: 1064-7481  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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著者らの施設では,精神科医は,入院患者の精神科において2か月間回転している。この回転の間に,それらは,広範囲の診断ならびに共同病的医学的および神経学的疾患を有する老人患者のための高品質ケアを提供することが期待され,どんな付随する家族または心理社会的問題にも注意を払うことが期待される。著者らの施設における住民指導者によって実施された内部調査は,内部と居住者がしばしば,この懸念に対するいくつかのコア貢献者として,教育/didacのための高い臨床負担と限られた構造化時間を示す比較的低い教育的収量であることを発見した。同様に,居住者は,教育ラウンドの間に作られた選択の根拠を理解することなく,彼らの患者のケアに含まれる臨床的決定のための証拠ベースを伝達することを含む患者と家族との相互作用を管理することを感じなかった。これに取り組む試みにおいて,構造化されたdiactic/読み取りカリキュラムを,入院患者の老人精神科看護師とプログラムdirecクターからの支援により構築した。このカリキュラムは,一般的に,様々な神経認知障害のせん妄,診断および管理,および電気痙攣療法の指標コース後の継続/維持療法を含む患者集団に関連すると決定された話題に関する文献からの選択された読み取りを含んだ。この読み取りカリキュラムは,内部に配布され,1週間当たり1時間は,決定的な方法で読み取りを通して行われるようになった。カリキュラムの影響を決定するために,定性的調査を構築し,遡及的コホート様式において著者らの施設における2つのクラスの住民に投与した。これらの2つのクラス,現在のPGY2sとPGY3sは,それらの年の間,それぞれカリキュラムにアクセスしなかった,そして,PGY2クラスは「活性」グループとして役立ったが,PGY3クラスは「対照」グループとして役立った。このカリキュラムは,老人患者の家族による治療選択肢を議論すると共に,読み取りにおいて議論された一連の診断を有する老人患者に対する証拠に基づくケアを提供することにおいて,対照群と対照的に,活動群においてより大きな主観的信頼性をもたらすという仮説であった。調査質問は以下の通りである。回転の前に,高齢者2人におけるせん妄に対する認識と応答における信頼度のレベルを評価した。回転後,高齢者3人におけるせん妄に対する認識と応答における信頼度のレベルを評価した。回転の前に,様々な痴呆の神経精神症状(例えばアルツハイマー病,Lewy体認知症,Parkinson病認知症,および急速進行性痴呆)4に対する認識および応答における信頼度のレベルを評価した。回転後,様々な痴呆(例えばAlzheimer病,Lewy体痴呆,Parkinson病認知症,および急速進行性痴呆)の神経精神症状に対する認識および応答における信頼度のレベルを評価した。回転の前に,ECT6による主要な抑うつエピソードから反応または寛解を達成した患者のための継続と維持療法を処方することにおける信頼度のレベルを評価した。回転の後,ECT7による主要な抑うつエピソードから反応または寛解を達成した患者のための継続と維持療法を処方することにおける信頼性の比率を示した。回転の前に,治療利益,リスク,および老人性患者とそれらのファミリーメンバー8に対する代替案に関する証拠に基づく情報を提供することにおける信頼度のレベル。回転の後,治療の利点,リスク,および老人性患者とそれらのファミリーメンバー9に対する代替案に関する証拠に基づく情報を提供することにおける信頼度のレベル。回転の前に,老年患者10人に対する証拠に基づく入院患者の精神医学的ケアを提供することにおける信頼度の全体的レベル。回転の後,老人患者に対する証拠に基づく入院患者の精神医学的ケアを提供する信頼度の全体的レベルは,調査はクラスに配布され,12/15のPGY2と6/16のPGY3居住者が反応した。これらの結果は以下の通りである。表1,2,および3は表1,2,および3における結果を示し,臨床的回転に関する構造化されたdiactic/読み取りコンテンツへのこのアプローチは,日常的な患者ケアの一部として生じる教育への補完として軽度から中等度の有用性があると思われる。このアプローチは,彼らが提供するケアにおける居住者の信頼性を高めるように見えるが,diacticカリキュラムのそれからの回転の全体的な影響を無視することは困難である。さらなる限界は,以下を含むCopyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
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精神科の臨床医学一般  ,  看護,看護サービス  ,  医学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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