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J-GLOBAL ID:202002240615133072   整理番号:20A1224500

ハイブリッド自動車安定性制御ハードウェアのループシミュレーション研究【JST・京大機械翻訳】

Hardware-in-the-loop simulation of hybrid electric vehicle stability control
著者 (1件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 1-6,21  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3565A  ISSN: 1671-4679  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ハイブリッド自動車のハードウェアループシミュレーションシステムを確立し,種々の道路状況における自動車安定性制御アルゴリズムを研究した。制御アルゴリズムは,再生ブレーキと油圧ブレーキの間の制動トルク配分と車輪スリップ速度のスライディングモード制御を含む。設計したハイブリッド自動車安定性制御ハードウェアのループシミュレーションシステムにおいて、安定性コントローラとアクチュエータ(例えばブレーキホイールシリンダ、駆動モータ)を実物として選択し、自動車(制御対象)の運転状態をコンピュータシミュレーションから計算した。シミュレーション結果により,再生制動,液力制動および滑り速度の組合せ制御に基づく車両安定性制御アルゴリズムは,制動距離を短縮し,そして,横揺れ角および横揺れ角速度の誤差を減らすことができた。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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電気自動車  ,  計算機シミュレーション 

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