抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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現在、中国国内の高速鉄道の主な軌道構造形式は、軌道と軌道の2種類であり、そのうち、設計速度が250km/hの高速鉄道には、通常、軌道があり、設計速度300km/hと以上の高速鉄道には、主に無撞着軌道が採用されている。本線は250km/hの高速鉄道で設計し、時間速度300km/hのスピードアップ条件を予約した。国内の建設或いは建設の工事プロジェクトに基づき、無道軌道と有り軌道は250km/hの設計スピードを採用でき、時速300km/hの線路は無撞着軌道を採用するべきである。本線の設計基準は250km/hで、300km/hを予約し、有繋軌道と無道軌道の2つの異なる軌道構造技術の実行可能性分析、施工コストの比選択により、本線の軌道構造形式を最終的に選択する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】