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J-GLOBAL ID:202002241028666232   整理番号:20A2592588

大原高速鉄道軌道構造選択型解析【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号: 18  ページ: 80-81  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4046A  ISSN: 1001-8972  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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現在、中国国内の高速鉄道の主な軌道構造形式は、軌道と軌道の2種類であり、そのうち、設計速度が250km/hの高速鉄道には、通常、軌道があり、設計速度300km/hと以上の高速鉄道には、主に無撞着軌道が採用されている。本線は250km/hの高速鉄道で設計し、時間速度300km/hのスピードアップ条件を予約した。国内の建設或いは建設の工事プロジェクトに基づき、無道軌道と有り軌道は250km/hの設計スピードを採用でき、時速300km/hの線路は無撞着軌道を採用するべきである。本線の設計基準は250km/hで、300km/hを予約し、有繋軌道と無道軌道の2つの異なる軌道構造技術の実行可能性分析、施工コストの比選択により、本線の軌道構造形式を最終的に選択する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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線路構造,軌道材料 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
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