文献
J-GLOBAL ID:202002241226520773   整理番号:20A2073948

Cocode:オンラインプログラミングコースにおける社会的半透明のためのCo-Learnerスクリーン共有【JST・京大機械翻訳】

Cocode: Co-learner Screen Sharing for Social Translucence in Online Programming Courses
著者 (3件):
資料名:
号: CHI EA ’20  ページ: 1-4  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
オンラインコースはプログラミングの学習者の間で一般的であるが,多くの学習者はコースを完了する。学習者関与を増加させる一般的なアプローチは,チャットとフォーラムによる共学習者の存在を提供することである。本研究では,学習者が明確な行動なしに存在を共有できるオンライン学習システムであるCocodeを提案する。それらの正常な学習活動は,共学習者存在を信号する。CocodeはオンラインプログラミングコースのためのWebアプリケーションであり,他の学習者のコード編集者とプログラミング環境における学習スクリーンを学習者に学習し,運動を作業する。被験者間研究の結果は,Cocodeを有する学習者が,社会的特徴のないシステムを用いた学習者と比較して,より多くのプログラミング運動に関して,より従事し,作業することを示している。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る