文献
J-GLOBAL ID:202002241280454396   整理番号:20A1113856

シミュレーションベースの教育による専門家パフォーマンスの達成とマスター学習原理の応用【JST・京大機械翻訳】

Achieving expert performance through simulation-based education and application of mastery learning principles
著者 (1件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: W3330A  ISSN: 1055-8586  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
医学教育は,純粋に評価された股関節モデルから能力の1つに移動したので,有意な変化を受けている。シミュレーションに基づく教育はエキスパート外科医の開発において重要な役割を果たすことができる。シミュレーションに基づく教育の証明された概念は,分散された慎重な実践,学習者に挑戦する内容,形式的および要約的フィードバックを含んでいる。習得学習原理の応用は,教育プログラムに関連する最良の保持と結果を達成するために重要である。本論文において,著者らは,外科教育のゴールドスタンダードとして,Mastery学習のための方法論と正当化を調査した。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る