文献
J-GLOBAL ID:202002241335974354   整理番号:20A2701488

誰が教えていますか【JST・京大機械翻訳】

Improvement mathematical problem’s solving ability of junior high school students by using inquiry models with everyone is a teacher here strategy
著者 (3件):
資料名:
巻: 1657  号:ページ: 012028 (10pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,インドネシアの学生が中学校における数学的な問題能力を解決する低いスコアを持つという数学的な問題能力と事実を解決する必要性によって動機づけられた。本研究の目的は,誰が中学生の数学的問題解決能力の解決と改善に向けた教師戦略である,誰かの質問モデルを用いることによる学習の適用を調査することである。本研究で用いた方法は,非等価実験設計による準実験である。本研究の人口は,2016/2017年のBandungの中学校の1つからグレード8の学生である。本研究は,グレード8から2つのクラスをランダムに採った。1つのクラスは,従来の学習を得た制御クラスとして,EITH戦略と1つのクラスを有する質問モデルを用いることによって学習を得た実験クラスとして分類する。本研究の結果を示した。(1)EITH戦略による質問モデルを用いることにより学習を学習する学生の数学的問題能力の解決の達成は,従来の学習(2)を,数学的問題(3)を解決できる学生の能力を改善することができ,一般的に,誰の問い合わせモデルを用いることにより,数学的問題(3)を学習する学生は,学生の学習を学習し,ここでは,誰の質問モデルを用いることにより,数学の学習を得た学生は,この学習に対して肯定的な応答を与える。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
システム・制御理論一般  ,  応用心理学 

前のページに戻る