文献
J-GLOBAL ID:202002241483345549   整理番号:20A1067157

学習の未来のための技術:技術の現状【JST・京大機械翻訳】

Technologies for the future of learning: state of the art
著者 (3件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 683-695  発行年: 2020年 
JST資料番号: W4476A  ISSN: 1955-2505  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学生は自分自身による学習を可能にし,不確実で変化する世界に直面する能力を獲得する必要がある。技術は,学習者が社会の現在と将来の必要性を扱うのを助けるのに役立つ。本レビューでは,技術教育,特に仮想的,自動的,3D印刷,ドロン,モノのインターネット,Robots,人工知能,仮想研究所,およびブロックチェーンを変換する技術について報告した。著者らは,それらの記述,現在利用可能なツールの例,事例研究,利点,挑戦,採用までの時間,結果,将来の開発,および教育におけるそれらの実施のための提案を提示する。工学・科学教育における技術知識の獲得と能力の開発において,学生を支援するためのこれらの技術の利用に注意を向けた。これらの技術の利点は多数である。それらのすべての基礎となる一般的な分母は,興奮性で柔軟性のある教育であり,学生は知識を獲得し,それらのスキルを便利な時間で実践する。これらの技術的進歩によって期待される能力は,将来の作業力において要求される必須のものであり,それらは空間的可視化,革新的思考,問題解決,創造性,および解析的および批判的思考を含んでいる。したがって,本レビューの目的は,教育/学習プロセスにおけるこれらの技術を用いることの利点と欠点について,教育者と関心事に対する指針を提供することである。Copyright Springer-Verlag France SAS, part of Springer Nature 2019 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る