Khanolainen Daria について
Department of Teacher Education, University of Jyvaeskylae, Jyvaeskylae, Finland について
Psyridou Maria について
Department of Teacher Education, University of Jyvaeskylae, Jyvaeskylae, Finland について
Silinskas Gintautas について
Department of Psychology, University of Jyvaeskylae, Jyvaeskylae, Finland について
Lerkkanen Marja-Kristiina について
Department of Teacher Education, University of Jyvaeskylae, Jyvaeskylae, Finland について
Lerkkanen Marja-Kristiina について
Norwegian Centre for Learning Environment, University of Stavanger, Stavanger, Norway について
Niemi Pekka について
Department of Psychology, University of Turku, Turku, Finland について
Poikkeus Anna-Maija について
Department of Teacher Education, University of Jyvaeskylae, Jyvaeskylae, Finland について
Torppa Minna について
Department of Teacher Education, University of Jyvaeskylae, Jyvaeskylae, Finland について
Frontiers in Psychology (Web) について
教育 について
フィンランド共和国 について
子供 について
父親 について
読書 について
学習環境 について
算数 について
家庭環境 について
環境因子 について
教育活動 について
読解 について
リテラシー について
幼稚園 について
難読 について
数学的困難 について
ホームリテラシー環境 について
家庭の多数の環境 について
家族性リスク について
技能開発 について
共存症 について
公衆衛生 について
小児科学一般 について
グレード について
読書 について
数学 について
発達 について
家庭 について
学習環境 について
親 について