文献
J-GLOBAL ID:202002241639488153   整理番号:20A1431993

パンデミック下の医学教育-現在進行形の実践報告-臨床実習中止期間中のメディア演習推進のためのFaculty Development-ICT支援,カリキュラム例示,個別相談-

著者 (9件):
資料名:
巻: 51  号:ページ: 336-337  発行年: 2020年06月25日 
JST資料番号: G0341B  ISSN: 0386-9644  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
引用文献 (3件):
  • Cook DA., Steinert Y. Online learning for faculty development: a review of the literature. Med Teach 2013 Nov;35(11): 930-7.
  • Kumagai AK., White CB., Ross PT., Purkiss JA., O'Neal CM., Steiger JA. Use of interactive theater for faculty development in multicultural medical education. Med Teach 2007 May; 29(4): 335-40.
  • Wilkes M., Bligh J. Evaluating educational interventions. BMJ 1999; 318(7193): 1269-72.
タイトルに関連する用語 (12件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る