文献
J-GLOBAL ID:202002241639488153
整理番号:20A1431993
パンデミック下の医学教育-現在進行形の実践報告-臨床実習中止期間中のメディア演習推進のためのFaculty Development-ICT支援,カリキュラム例示,個別相談-
-
出版者サイト
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=20A1431993©=1") }}
-
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=20A1431993&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=G0341B") }}
著者 (9件):
,
,
,
,
,
,
,
,
資料名:
巻:
51
号:
3
ページ:
336-337
発行年:
2020年06月25日
JST資料番号:
G0341B
ISSN:
0386-9644
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
引用文献 (3件):
-
Cook DA., Steinert Y. Online learning for faculty development: a review of the literature. Med Teach 2013 Nov;35(11): 930-7.
-
Kumagai AK., White CB., Ross PT., Purkiss JA., O'Neal CM., Steiger JA. Use of interactive theater for faculty development in multicultural medical education. Med Teach 2007 May; 29(4): 335-40.
-
Wilkes M., Bligh J. Evaluating educational interventions. BMJ 1999; 318(7193): 1269-72.
タイトルに関連する用語 (12件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
前のページに戻る