文献
J-GLOBAL ID:202002241643926868   整理番号:20A2148205

顧客保持に影響する因子:系統的レビュー【JST・京大機械翻訳】

Factors Affect Customer Retention: A Systematic Review
著者 (5件):
資料名:
巻: 1261  ページ: 656-667  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5075A  ISSN: 2194-5357  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
多くのレビュー研究は,顧客保持問題と,それが正に効果的に影響する因子への貴重な洞察を提供するために扱われた。本研究は,2005年から2019年までの30の研究の顧客保持とその関連因子を系統的にレビューし,分析した。主な知見は,顧客保持に影響する最も一般的な因子がサービス品質,満足,信頼,およびコミットメントである。さらに,ほとんどの顧客保持研究は銀行部門に集中し,続いて小売業問題に関する研究が続いた。さらに,実施された研究の大部分はインドネシアで行われ,ナイジェリアとインドが続いた。このレビュー研究の知見は,現在の研究の概要と,それに影響する顧客保持と要因の分析を提供する。Copyright The Editor(s) (if applicable) and The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Switzerland AG 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る