文献
J-GLOBAL ID:202002241969420010   整理番号:20A0712088

学生による空間の再考 グラフィックス:Bicoccaにおける正方形を再設計するための描画の利用【JST・京大機械翻訳】

Rethink Spaces with Students. Graphics: The Use of Drawing to Redesign a Square in Bicocca
著者 (2件):
資料名:
巻: 1140  ページ: 75-83  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5075A  ISSN: 2194-5357  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文は,学生による画像教育AA2018/2019コースの間に行われた研究会とそれの目的を回復した。観測と外部空間の可能な変換の提案。具体的には,本研究では,新しく強化されたグリーンエリアの探査と,Milan-Bicocca大学のキャンパス内の正方形の更新を詳述した。この位置において,Michelangelo Pistolettoの第三パラディースのシンボルに接続された組立の配置によりレイアウトと都市家具を修正するプロジェクトの開発が見出される。プロジェクトの実際の実行を超えて,この展望は,空間に関して研究するプレテキストとして取り入れた。この行動は,これらの学生の究極の卒業目的に密接に関連しており,それは幼稚園と小学校における教師になる。それらのために,「第3の教育者」と解釈される空間の設定の背後にある理解は,教育の重要な要素の1つである。注意深い観察,現場スケッチおよび地図上の作業は,研究会の基礎であった。これらの機器は,様々なシナリオを折り畳まない個人的および集団的文書化の手段となった。教室への割当を制約し,表現手順を見出すための研究に貢献するが,都市の変換的で参加的な見通しを開くことは,異なる方法で存在する場所として理解され,変化と改善の過程で空間を自分自身と他の人々の音声に与える。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る