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J-GLOBAL ID:202002242342753337   整理番号:20A0688167

京張高鉄応急修理単純支持鋼-混結合梁の設計応用【JST・京大機械翻訳】

Design and Application of Simply Supported Steel-concrete Composite Beam for Emergency Repair of Beijing-Zhangjiakou High-speed Railway
著者 (2件):
資料名:
巻: 64  号:ページ: 199-203,219  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3752A  ISSN: 1004-2954  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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中国の高鉄の常用スパン梁の使用量は巨大であるが、既存の鉄道修理鋼梁の走行制限速度は低く、高速鉄道運行の需要に適応できない。京張高鉄官庁ダム特大橋32m単純支持鋼-混和梁は、京張知能高鉄を打ち上げ、高鉄応急修理梁スキームを採用し、同時に、梁側牛脚と横方向制限装置を設置することで、調和主、導橋の横変形の目的を達成した。緊急修理単純支持鋼-混和梁の構造、分節組立、主な計算結果、結合梁の実装などの内容について詳しく紹介し、その技術特徴について総括した。この橋の建設は高鉄応急修理梁の設計と応用に一定な経験を蓄積し、さらに、高鉄応急修理梁の研究を深化するために、高鉄応急修理梁に関する標準設計作業を展開する基礎を築いた。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
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鉄道施設・建設一般  ,  橋梁工学一般  ,  梁,桁 
タイトルに関連する用語 (6件):
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