文献
J-GLOBAL ID:202002242347320625   整理番号:20A1998898

自閉症教育支援のためのゲーム設計への教育戦略を統合する自閉症教育者からゲーム設計者へ【JST・京大機械翻訳】

From autism educators to game designers integrating teaching strategies into game design for autism education support
著者 (3件):
資料名:
号: OzCHI ’18  ページ: 58-62  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
多くの自閉症介入アプローチは,学習に対するプレイのプラスの影響の知見に基礎を置く,y具やパズルのような遊 play的相互作用とゲームに基づいている。以前の研究は自閉症教育に対する対話型技術の可能性を検討し,学習経験を強化し,連続支援の必要性を低減することを示した。しかしながら,教育戦略は教育実践において教育者が使用するゲームを設計するための直接入力としてはほとんど考慮されていない。自閉症児の学校での民族学研究を実施し,教育者が現在の教育と行動管理戦略を埋め込むディジタル技術を必要とすることを見出した。著者らの結果は,自閉症教育戦略とゲーム設計の間のリンクを強調する。次に,自閉症教育を支援するためのゲーム設計モデルを考案するために結果を使用した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学 

前のページに戻る