文献
J-GLOBAL ID:202002242359875497   整理番号:20A0285783

都市道路網における新しいベクトルベースの動的経路計画法【JST・京大機械翻訳】

A Novel Vector-Based Dynamic Path Planning Method in Urban Road Network
著者 (6件):
資料名:
巻:ページ: 9046-9060  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2422A  ISSN: 2169-3536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
最適経路計画は,知能輸送と地理情報システムの研究におけるホットスポットの1つである。経路計画とナビゲーションにおける多くの生産と応用があるが,しかし,都市道路ネットワークの複雑さのために,交通予測の難易度は増加する。最適経路は地理学における最短距離だけでなく,最も短い時間,最低コスト,最大道路容量などを意味し,急速にパックされた現代都市において,人々は最短時間で目的地に到達する傾向がある。対応する経路は最適経路と考えられる。しかし,GPS装置の高いデータ検出速度のために,実際の交通流を収集または記述することは異なっている。この問題を解決するために,本論文では革新的経路計画法を提案した。特に,クロスロードリンク解析アルゴリズムを導入し,クロスロードの実時間トラヒック条件(すなわち,CrossRank値)を計算した。次に,リアルタイムトラフィック条件を考慮することによって経路計画のためにCrossRank値ベースのA-スターを採用した。CrossRank値の高いボリューム更新を避けるために,R-Tree構造を提案して,マルチレベルサブエリアから局所的CrossRank値を動的に更新した。最適化プロセスにおいて,望ましいナビゲーション結果を達成するために,著者らは,種々の交通混雑条件を反映するために,交通混雑係数を確立した。提案した方法の有効性を検証するために,北京の実際の交通データを用いた。実験結果は,著者らの方法がオンライン応用と比較して,ピークと低い動的交通条件において適切な経路計画を作り出すことができることを示した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
無線通信一般  ,  信号理論  ,  レーダ  ,  図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る