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J-GLOBAL ID:202002242533733649   整理番号:20A2653166

波浪中の海洋希薄燃焼天然ガスエンジン推進の性能と排出のモデリングと解析【JST・京大機械翻訳】

Modeling and analysis of performance and emissions of marine lean-burn natural gas engine propulsion in waves
著者 (8件):
資料名:
巻: 279  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: A0097A  ISSN: 0306-2619  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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多くの容器において,原動機はディーゼルエンジンであり,一方,研究者は最新の排出法に適合する魅力的なオプションとして天然ガスを用いて推奨されている。本研究は,天然ガスによって燃料される火花点火機関の動的応答を分析することを目的とする。過渡条件における電力系統運用の複雑性のため,船舶推進モデリングを実行して動的負荷の環境影響を評価した。MATLAB-SIMULINKプラットフォームにおける共シミュレーションモデリングを開発し,中速,4ストローク,ターボチャージ,火花点火機関を海水に浸漬したプロペラに結合させた。機関の必須要素を実装し,モデリングの妥当性を,定常状態と過渡状態の両方で製造者のデータを用いて評価した。主な目標は,特に厳しい気象条件において,エンジン応答に対する過渡負荷の重要性を決定することであった。したがって,多重波振幅,波方向,および波長による種々の波動条件のシミュレーションを行った。定常状態と比較して,過渡条件は燃焼効率の劣化をもたらした。さらに,未燃燃料,NO_X化合物,およびブレーキ比燃料消費量が増加した。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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火花点火機関 

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