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J-GLOBAL ID:202002242654111841   整理番号:20A1224441

航空機搭載翼面圧力分布試験システムのキャリブレーション技術研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Calibration Technology of Airborne Airfoil Pressure Distribution Test System
著者 (3件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 29-33  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3592A  ISSN: 1671-4598  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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圧力分布試験に基づく飛行負荷飛行は航空機の空力設計検証と構造強度評価に重要な意義があり、ある型機は圧力スキャンバルブを中心とする飛行測定圧力モジュールを用いて圧力分布測定を行い、そのテストの正確性は科目飛行結果に直接影響する。負荷試験飛行科目精度の要求に対して、飛行測圧モジュール原理に基づくシステムキャリブレーション技術研究を展開し、多チャンネルのキャリブレーション方法を提案した。地上キャリブレーション実験により,飛行圧力測定モジュールの試験精度が0.05%以上であり,不確実性が0.00039psi(k=1.96)であることを示した。飛行試験による検証により、校正後の飛行測圧モジュールは安定し、ある型機構造部品の表面圧力分布テストのために、正確なテストデータを提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
風洞,各種試験装置,付属装置  ,  航空機の空気力学 

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