Wang Jing について
School of Qilu Transportation, Shandong University, Jinan 250002, Shandong, China について
Wang Jing について
Geotechnical and Structural Engineering Research Center, Shandong University, Jinan 250061, Shandong, China について
Zhang Yu について
School of Civil Engineering and Architecture, Shandong University of Science and Technology, Qingdao, Shandong 266590, China について
Qin Zhe について
School of Civil Engineering and Architecture, Shandong University of Science and Technology, Qingdao, Shandong 266590, China について
Song Shuguang について
School of Transportation Engineering, Shandong Jianzhu University, Jinan 250101, Shandong, China について
Lin Peng について
School of Qilu Transportation, Shandong University, Jinan 250002, Shandong, China について
Computers and Geotechnics について
アルゴリズム について
有限要素法 について
流体力学 について
岩石 について
岩盤 について
耐水性 について
現場試験 について
事例研究 について
地質 について
構成モデル について
数値シミュレーション について
離散要素法 について
発破作業 について
解析方法 について
LS-DYNA について
FEM-DEMの結合アルゴリズム について
滑らかな粒子流体力学 について
Johnson-Holmquist損傷構成モデル について
数値シミュレーション について
土の圧縮,圧密,せん断,地盤沈下 について
土圧,土の動的性質,地盤の応力と変形 について
有限要素法 について
粒子流 について
体力学 について
損傷 について
耐水性 について
岩盤 について
トンネル について
水 について
解析方法 について