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J-GLOBAL ID:202002242923432271   整理番号:20A2620128

低質量比の振動駆動列のためのH無限大速度制御器設計【JST・京大機械翻訳】

H-Infinity Speed Controller Design for Vibratory Drive Trains with Low Mass Ratio
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  号: IECON  ページ: 612-617  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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高トルクΔσに対する駆動プロセス要求が,しばしば用いられる高い低減歯車比ΔΔを有する産業速度制御応用における可変周波数駆動は,広範囲で軽く減衰した機械的振動を起こしやすい。これは,低いプロセス側慣性と顕著な歯車プレイによるものであり,これは,最低の機械的共振周波数の励起を促進する。さらに,古典的PI速度制御器の調整により,顕著なアクティブ減衰寄与はほとんど実現できないことはよく知られている。制御目的と強制的ロバスト性特性に関して多面的要求のために,H_∞理論はそのようなシステムのための先進速度制御装置の設計のための有望な装置であるように見える。したがって,本論文はH_∞理論ベースの速度制御設計方法論を提示する。非常に低い負荷側慣性を有する駆動システム用例を,提示した制御手法の有効性を実証するために選択した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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