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J-GLOBAL ID:202002242985450911   整理番号:20A1080632

道路建設の環境影響の評価:微粒子状物質排出のモデリングと予測【JST・京大機械翻訳】

Assessment of the environmental impact of road construction: Modelling and prediction of fine particulate matter emissions
著者 (1件):
資料名:
巻: 176  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: C0858A  ISSN: 0360-1323  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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大気汚染の環境的および社会的影響の重要性の増大は,人口および労働者との衝突を防ぐために建設プロジェクトにおけるPM_10排出量の予測に対して必要である。道路建設によって生成されたPM_10は,人間の健康と環境に重大な悪影響をもたらす。懸念の重要性は,特に先進国において,近い将来に建設されると期待される大量の道路に依存している。これらの排出量の信頼できる推定,それらの濃度の許容性の評価,それらの低下を目的とした対策の同定,作業中の一定の制御は,道路建設をより持続可能にするために不可欠な行動である。本論文では,道路建設によるPM_10排出と伝搬を予測する手順を示し,自動車道プロジェクトの事例研究に適用した。作業現場近くの地域における日および年平均PM_10濃度を,すべての建設サイト,建設プロセス,各サイトで使用される装置のタイプと操作時間,および米国環境保護庁によって提案された排出係数と方程式に基づいて推定した。シミュレーションは,毎日と年平均限界が一般的に検証されることを示した。放出源内で予想されるようにオーバーランが発生し,数メートルで消耗する。結果は,大気中の粒子濃度を減少させることができる最も効果的な軽減対策を指示するために,作業現場の認識と最高レベルの放出によって特徴付けられる固有の活動を可能にした。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
建築環境一般  ,  住宅建築,農村建築,城  ,  局地循環,気流  ,  空気調和一般 

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