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J-GLOBAL ID:202002243147870847   整理番号:20A0782580

急性病院における認知症ケア-看護師の認知課題と解決策に関する質的研究【JST・京大機械翻訳】

Dementia care in acute hospitals-A qualitative study on nurse managers’ perceived challenges and solutions
著者 (3件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 399-406  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2652A  ISSN: 0966-0429  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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目的:本研究の目的は,急性病院における認知症患者に対するケアの際の看護師の認識された課題を調査し,これらの課題に取り組むための可能な解決策を特定することである。背景:急性病院における認知症ケアは準最適であるが,少数の解決策が同定されている。マルチレベル因子は,実践の変化を促進するために考慮する必要がある。方法:2つの焦点グループは,Maltaにおける11の急性医療病棟に責任を持つ16人の看護師により開催された。McKinsey7-Sモデルの適応版を用いた演繹的定性的解析を,知覚された課題と解を分類するための事前フレームワークとして用いた。結果:看護管理者は,認知症患者のケアの質に直接影響を与える多くの組織的課題を同定した。また,それらは,病院戦略を再編成し,訓練とケア協調を改善し,病棟環境を再設計し,リーダシップスタイルを変化させるような多くの解決策を示唆した。結論:本研究は,病院における認知症ケアの改善の複雑さを強調し,システム全体のアプローチが必要であることを示し続けている。意味:FOR NURSING MANAGEMENT:挑戦を理解し,可能な解決策を特定することは,病院スタッフがより良い人中心の認知症ケアを提供するのを助けることができる。Copyright 2020 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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看護,看護サービス 

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