文献
J-GLOBAL ID:202002243154506772   整理番号:20A2347594

仮想実験室:多様な規律を持つ学生のためのサイバーセキュリティにおける教育と学習の促進【JST・京大機械翻訳】

Virtual Laboratory: Facilitating Teaching and Learning in Cybersecurity for Students with Diverse Disciplines
著者 (7件):
資料名:
巻: 2019  号: TALE  ページ: 1-6  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
サイバーセキュリティ教育は,コンピュータシステムとモバイル機器がユビキタスで,関連する脅威である場合,緊急のニーズである。しかしながら,サイバーセキュリティの教育と学習プロセスにおいて,学生が様々な学術的背景を持つ多様な分野から来るとき,それは挑戦的である。このプロジェクトでは,サイバーセキュリティコースにおける教育と学習プロセスを容易にするために多数の仮想研究室が開発されている。研究室の目的は,サイバーセキュリティトピックスの学生の理解を強化し,学生の手を様々なセキュリティ脅威に遭遇する経験を提供することである。このプロジェクトの結果は,仮想研究室が多様な訓練学生のサイバーセキュリティにおける教育と学習プロセスを促進することを示した。また,学生によるサイバーセキュリティの研究の困難さの過小評価が,サイバーセキュリティの研究における学生の関心にマイナスの影響を与える,市民におけるサイバーセキュリティの一般的な画像により,著者らは,その困難の過小評価があることを観察した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  音声処理  ,  符号理論  ,  専用演算制御装置 

前のページに戻る