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J-GLOBAL ID:202002243416028524   整理番号:20A0770927

CO_2排出と飛行遅延による統合航空会社生産性性能評価【JST・京大機械翻訳】

Integrated airline productivity performance evaluation with CO2 emissions and flight delays
著者 (4件):
資料名:
巻: 84  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: W1054A  ISSN: 0969-6997  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,CO2排出と飛行遅延の両方を組み込んだ,修正グローバルMalmquist生産性指数(GMPI)モデルを適用することにより,航空会社の生産性変化を評価した。統計的推論も,ブートストラッピング法を用いてGMPI結果について実行した。2011~2017年の間の15の国際航空会社に関する実証研究を行った。得られた結果は,すべての航空系統の生産性が変動し,2011~2017年にわたってわずかな増加を経験したことを示した。これらの15の航空会社のほとんどは,CO2排出物よりもpunctuの管理においてより多くの進歩を遂げた。財政的制約を考慮した場合,高いpunc務政策はすべての航空会社に対して最良の選択ではないが,より自由化された航空市場における航空会社は,飛行遅れを低減することにより生産性を向上させる可能性が高い。効率変化と技術変化は,航空機生産性の成長のための主要な駆動因子であった。ヨーロッパと米国の航空会社は,より優れた技術から利益を得たが,ほとんどのアジアとオセアニアの航空会社は,まだ効率の利点から利益を得た。知見に基づいて,特定の管理アドバイスを与えた。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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航空輸送・サービス一般 
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