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J-GLOBAL ID:202002243427545678   整理番号:20A0964716

十分な自己適応動的交通監視制御システム【JST・京大機械翻訳】

Proficient Self-Adaptive Dynamic Traffic Monitoring Control System
著者 (5件):
資料名:
巻: 2020  号: ICCMC  ページ: 891-896  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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従来の交通光制御フレームワークは,交通光の固定時間中間によって支配される。これらの伝統的な固定交通光制御装置は一定の制約を有し,それらが装置を利用するという点においてより効果的でない。これは,調整の不整合な適応性の制約によってもたらされるプログラムによって示されるように能力を持っている。これらのラインに沿って,グリーンとレッドサインの固定時間中間により,車両がより多くの燃料を破壊する傾向があるので,車線上に過剰な平均待ち時間と超流動保持時間がある。長期間のこれは,生態学的汚染を示し,街路における個人の間のいくつかの医学的関連問題を示し,それらが不正確な空気を吸入する傾向があるので,生きている。同様に,これらのカスタム交通光制御フレームワークは,異なる街路における交通密度に関するいかなるデータを与えるためにも,いかなる進歩や配置も持っていない。結果として,トラフィックライトスキーム制御と交通ガイドラインを次第に生産するために,提案した研究は,高度に推進されたフレームワークでモデル化された適応交通光制御システムと呼ばれる新しい戦略の開発を利用する。提案したフレームワークは,優先度に基づくトラフィック管理によりトラヒックを検出するためのセンサのクラスタの完全なシステムを利用する。この効果的に検出されたトラフィックを位置決めする上で,街路を横切る赤と緑の光信号の計画中間を明確に選択し,保持時間を最小に保つために変化させた。この方法において,周期的交換による交通光の強化は,街路限界を構築し,航海と森林交通ブロックに対して時間を節約する。交通関連の詳細は,マルチクラウド環境に断続的に更新される。このモデルは,強制決定プロセス(RDP)を用いた車両システムにおける都市移動性フレームワーク(SUMO)のシミュレーションにおける再構築によって評価され,再制定結果は,動的および自己適応管理による交通の制御および制御におけるモデルの有意に改善された効率を示した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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