文献
J-GLOBAL ID:202002244078374380   整理番号:20A0353525

電動機駆動の圧力波圧縮機で過給されたディーゼル機関からのNOx排出の低減【JST・京大機械翻訳】

Reducing NOx emissions from diesel engines supercharged with pressure wave compressor driven by the electric motor
著者 (2件):
資料名:
巻: 568  号:ページ: 012028 (5pp)  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5559A  ISSN: 1757-8981  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自動車のための現代ディーゼルエンジンの圧倒的な部分は,スーパーチャージされている。しかし,超充電プロセスは大量のNOx排出を発生させる。したがって,これらの排出物がユーロ6汚染基準によって劇的に制限されるので,スーパーチャージ強度は,過剰にNOx排出の増加を避けるために意図的に制限される可能性がある。ユーロ5からユーロ6への移動により,NOx排出の許容限界は80%まで低減した。これらのNOx排出の低減は,主にいくつかの従来の装置の利用と本論文で提示した手順により可能となった。ディーゼルエンジンの超充電は,圧力波圧縮機(PWC)でも効率的に実現できる。本論文は,PWCを通して直接EGRプロセスを実現する可能性を強調した。PWCによるスーパーチャージの概念は,吸気空気の圧力と温度の両方の著しい増加のために,NOxの著しい減少をもたらした。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
圧縮点火機関 

前のページに戻る