抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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米国とカナダにおける米国国立調査(NSSE),オーストラリアにおける学生経験調査(SES),および英国の教育調査(UKES)を含む学生の参加を測定するために,国家ベンチマークの使用の広範な受容がある。これらのベンチマークに関する計算機科学(CS)の性能は,一般的に数年にわたって貧弱であり,改善の兆候がほとんどない一連の機器にわたって一貫して低い。CS規律の技術的性質は,関連するSTEM分野が,多くの手段で一貫して高いので,この問題であると主張することは困難である。複数学生関与機器を横断するCSの悪化性能を考えると,この問題に対処する緊急性は増加している。今日までのこの課題に関する計算教育研究からの誤解は,CS学生の音声であり,なぜCS学生が彼らの経験をあまり受けないかのより深い理解である。学生の経験を創造するのに主として責任のある対話の両面の展望を追求することが重要である。CSコースにおけるそれらの関与に関連する学生の展望と経験の徹底的な分析を実施し,CS学会の展望と経験と比較した。この作業グループの成果は,CS学生と学界の間の差異の領域のより良い理解であった。学生参加に関与する;教室における正および負の関与経験の例;そして,現在のイニシアティブは,彼らのCSコースにおける学生関与を改善する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】