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J-GLOBAL ID:202002244758315754   整理番号:20A2445184

共シミュレーションに基づくトラクタ-トレーラ組合せのアクティブステアリング制御戦略に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Active Steering Control Strategy of Tractor-Trailer Combination Based on Co-Simulation
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: ICECTT  ページ: 363-367  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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高速運転におけるトラクタ-トレーラ組合せの横方向安定性を改善するために,スイング不安定性の発生を回避した。本論文では,Simulinkにおける線形二次制御器(LQR)の重みを最適化し,それを調整するための遺伝的アルゴリズム(GA)を用いて,車両組合せのモデルの構築により,上レベル制御の最適アクティブステアリング角度を,参照後部増幅係数(RWA)としてヨーレート,および適応度関数の制御目的として,車両組合せの横滑り角を用いて,得た。Ackermanステアリング原理に従って,左と右車輪の間のステアリング角度関係を決定して,最適アクティブステアリング角度を,より低いレベル制御のために用いて,それはトラクタ-トレーラ組合せの各車両ユニットの各々の車輪に割り当てた。非アクティブステアリング制御と比較して,共シミュレーション制御は,車両組合せのRWA値を,それぞれ,37.25%と40%とする。共シミュレーションは,アクティブステアリングが車両組合せの横方向安定性を改良することができて,それは重い車両のアクティブステアリング制御戦略の応用のための基礎を築くことを示した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  医用画像処理  ,  NMR一般 

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