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J-GLOBAL ID:202002245210418240   整理番号:20A1903114

航空機用2ストロークエンジンにおけるガス交換の数値計算【JST・京大機械翻訳】

Numerical calculation of gas exchange in two-stroke engine for aircraft
著者 (4件):
資料名:
巻: 868  号:ページ: 012033 (7pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5559A  ISSN: 1757-8981  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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一般航空機と無人機は,主に内部燃焼ピストン4ストロークと2ストロークエンジンを備えている。多くの研究と開発研究にもかかわらず,そのようなエンジンのための更なる性能改善の方法は,ほとんど消耗している。しかし,基本的に新しい開発があり,それは2ストロークサイクルと4ストロークバルブトレインの利点を結合して,それはエンジン性能の大きな増加を提供した。本論文では,2ストロークサイクルに変更された,Rotax9144ストローク航空機エンジンの計算機研究の結果を示した。計算は,ディーゼル-RKと命名されたソフトウェアで実行して,それは,そのようなタイプのガス交換を有するシリンダにおける残留ガス量を確認するために,弁を通してシリンダ除去の3D数値シミュレーションのために,最適エンジン設定,主にタイミング,およびソフトウェアAVL FIREを選択することを可能にした。計算は,既知の公開論文で発表された実験結果によって確認される全運転速度に対して,ほぼ1.5~2倍のエンジンの性能増加の可能性を確認した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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