抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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何人かの誰が,夕方に代わっていくか,または夕食者の後,人間が自己制御を抜去する。自己制御は長期目標を達成するために必須であるが,容易ではない。ゲームは,プレーヤーを運動し,自己制御を改善し,その結果,自己制御を発揮できる人物の認知能力に関するデータを提供するタスクに従事する説得力のある機会を提示する。しかし,自己制御の遂行は努力と枯渇であり,それは経験の経験と品質を維持するゲーム設計にそれを組み入れる。著者らは,自己制御および改善のためのゲーム力学の設計を提示し,そして,ゲームが,プレーヤー関与および経験に負の影響を与えることなく,広いレベルの自己制御プロセスに携わるように設計することができることを,効果的に実証した。結果はまた,プレーヤー性能が形質レベル自己制御に接続されることを示した。ここでは,低形質自己制御を持つプレーヤーがいかに同定できるかを議論し,自己制御の改善または運動を意図するゲームは,この情報に動的に適応できる。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】